アディマクラウンの口コミから分かる本質を紹介【1/17更新】

ADIMA CROWN
仮想通貨バンク
マイニングエクスプレス

 

佐久間健

販売会社はいかがわしいビルにあった

佐久間健は株式会社ARIAに所属し、販売責任者を務めていました。なぜ1ヵ月で3000万円も利益を出せる男が社長か代表取締役でないのか、少し疑問を感じますが・・。

その証拠が「特定商取引に関する表示」にありました。※即金族プロジェクトの公式サイト参照

佐久間健

次に、「株式会社ARIA」の住所を調べてみると、いかがわしい店だらけだったのです。しかも「株式会社ARIA」があるビルの5階には、「カフェ&バーNaNaMiMi」がありました。

その他にも「タイ古式マッサージ」や「麻雀」、「ランジェリーパブ」があります。普通の会社が入居するようなビルではないと思います。

佐久間健

さらに、こちらのビルは直近まで募集が行われていました。

佐久間健

1ヵ月で3000万円を軽く稼げるのに、オフィスがなければ、信用度がガタ落ちです。この「反逆の即金族プロジェクト」を始める為だけに、場所を借りたのでしょう。だから比較的に簡単に借りられる場所を選んだのだと考えられます。

佐久間健の即金メソッドは他の商材と同じようにしか見えない

佐久間健

佐久間健の動画を閲覧している方なら、もうお分かりだと思いますが、上記で稼げるようになる為の「自動売買ツール」や「裏情報」が佐久間健から提供されるようです。

感付いている人がいるでしょうが、これらの商材はどれも他の詐欺商材と同じとしか思えないのです。

なぜなら、結果を出せる商材を提供してくれるのなら、わざわざ30分前後の4つの動画を見せる必要がないからです。この動画を利用して閲覧者が本当に儲かるんだと思い込ませてから、高額商材の購入に促すのが情報商材屋の魂胆です。

では、実際にどんな即金を得る方法があるのか、3つほど紹介します。下記を読むだけで佐久間健の即金メゾットに現実味がないのか分かると思います。

即金メゾット1:競馬

まず最初の即金メゾットは「競馬」です。実際に、2018年9月30日に中山競馬場で10万円分の馬券を購入。佐久間健が予想した馬が1着2着になれば、大儲けです。もし失敗したら、一瞬で10万円分が水の泡になります。

・・結果は的中です。10万円の掛け金が42.7倍(オッズ)で427万円になりました。信じられない結果ですが、中山競馬場で動画を撮っているので偽装しているようには見えませんでした。

さらに、2018年10月7月汐留場外馬券場で115万円分の馬券を購入していました。見事的中させ、424万円まで稼いでいました。佐久間健の競馬で稼ぐ力は本物のようですね。

即金メゾット2:バカラ

バカラを物凄く簡単に説明すると、ボード上に配られる2枚のカード(トランプ)の数字を予想して当てるカジノのゲームです。普通に賭けていたら、50%の確率で勝てるそうです。

しかし、佐久間健は63%で勝てる必勝法を編み出したそうです。この63%で勝てるタイミングにのみ、佐久間健はバカラに参加します。

ゆえに、最終的には稼げて終わっています。

即金メゾット3:仮想通貨FX

仮想通貨のFXは、自分が持っている投資金の5倍10倍に増やして投資ができる手法(レバレッジ)です。例えば、100万円を投資して10%アップしたら、10万円の利益ですが、10倍のレバレッジをかけていたら、100万円の利益になります。

ただ大きなリスクがあります。価格が10%下がったら、その損失も10倍になります。ゆえに、仮想通貨の価格を100%予測できないのなら、FXには手を出すべきではありません。

しかし、佐久間健は海外の情報など、一般人では手に入らない情報を駆使して、高確率で価格を当てているそうです。

公認会計士・佐久間健を調査

佐久間健

佐久間健は慶応義塾高等学校→慶応技術大学に入学し、在学中にパチスロで月100万円を稼いでいたのです。佐久間健は数字に強かったので、データ分析を行うことでパチスロの必勝を編み出していました。

それにしても大学生の時点で、ここまで稼げているなんて稼ぐ実力は本物そうですね。その後、残念ながらパチスロに規制がかかって仕様が変更され、データ分析だけでは稼げなくなりました。

次に、公認会計士の国家資格を取得し、世界的な総合コンサルティングファームである「PWC」に就職。その時でも年収1000万円を稼げていましたが、即金で稼ぎたいということで退職したそうです。

ここまで少し道を外れていますが、誰が見てもエリート街道まっしぐらの状態でした。本気ですぐにでもお金が欲しかったのでしょう。そんな佐久間健が編み出した即金メゾットを1つ1つ分析していきます。

佐久間健まとめ

まだ佐久間健の「反逆の即金族プロジェクト」の全貌を解き明かせていません。実際に投資の素人でも稼げる手法であったのか、さらに調査を進めていきます。

IMO

IMOは具体的に何なのか

IMO(Initial Model Offering)とは、プロジェクト運営側の手元に多くの資金を残し、投資家が大きなリターンを得られる資金調達をする方法です。

取引所でトークンセールが複数回やり、上場後も継続して行っています。

例えば、IMOトークンでは365回のトークンセールが実施される予定になっています。

IMOが複数回のトークンセールを行う理由

IMOに似た資金調達であるIEOでは1回しかトークンセールを行わないのに、IMOが少量のトークンセールを複数回にわたって行う理由は大きく分けて2つあります。

1つ目の理由は、トークンセールが複数回あるので買い逃すことが減るからです。

例えば、バイナンスのIEOは人気度が高く、まったく参加できなかったユーザーが沢山います。

この機会損失を減らす為にも、IMOでは複数のトークンセールが行われています。

2つ目の理由は、トークンセールの回数を重ねることによって、資金調達の金額が増えるからです。

長期間トークンセールが行われるので、IEOなどよりもユーザーの目に留まる数が増え、参加者が増えやすくなります。

IMO Exchangeはどんな取引所なのか

香港に拠点を置いているIMO Exchangeは、あまり有名ではない海外取引所です。

最大の特徴は、IMOを取りか使っていること。IMOに特化した取引所と言えるかもしれません。

また、IMO Exchangeでは独自通貨のIMOトークンを発行しており、2020年1月時点ではプレセールが行われています。

IMO Exchangeの取引手数料について

仮想通貨の売買通量は、0.2%

IMO Exchangeの出金手数料について

▼USDT
最低出金額:100USDT
出金手数料:10USDT

▼BTC
最低出金額:0.001BTC
出金手数料:0.001BTC

▼ETH
最低出金額:0.01ETH
出金手数料:0.01ETH

▼EOS
最低出金額:0.5EOS
出金手数料:1EOS

▼BCH
最低出金額:0.01BCH
出金手数料:0.005BCH

▼XRP
最低出金額:50XRP
出金手数料:8XRP

▼ETC
最低出金額:0.5ETC
出金手数料:0.5ETC

▼IPWT
最低出金額:30IPWT
出金手数料:3IPWT

▼LTC
最低出金額:0.1LTC
出金手数料:0.1LTC

▼TRX
最低出金額:20TRX
出金手数料:1TRX

ビットクラブ
ビットマスター
plustoken
泉忠司
^