
- ビットマスターの最新情報
- ビットマスターとは
- ビットマスター 基本情報
- 資産200倍達成!敏腕トレーダーの投資ファンド
ビットマスター 「ASAP」公式LINEを追加する
ビットマスターの最新情報
-
2019年11月26日
自己破産の言い訳が見苦しい
2019年11月22日に、遂にビットマスターが東京地方裁判所に破産の申し立てを行いました。
ビットマスターは破産理由を説明していますが、どうみても言い訳にしか見えませんでした。
「ビットコイン相場が上昇したことにより、会員の皆様よりお預かりしていたものと同数のビットコインの調達が困難になった」
管理されてたビットコインの値が上がったらなら、それを出すだけでしょ。
管理もしてなくて、他に使ってたってことでしょ。
これ、破産というより詐欺だよね。— nagoyanosyachio (@maill8008_kai) November 26, 2019
そもそも仮想通貨の相場が上昇したのなら、会員から預かった仮想通貨の総量が減るのではなく、増えているはずですよね。
ここから導き出される結果として、ビットマスターは皆さんの資産を勝手に利用していたかもしれないという疑惑が浮上してしまいます。
そして、破産することによって、会員に仮想通貨を1円も返さずに懐に入れようとしているのでしょう。
もう二度と騙されないで確実に稼ぎたいのなら、これから上昇する仮想通貨を95%も的中すると話題のAIシステムを活用すると良いかもしれません。
-
2019年09月13日
火事によって業務停止中
ビットマスターに電話をすると「火事によって業務停止中」というアナウンスがされるようです。
https://twitter.com/l6FASiwnxLi2A7S/status/1171365602830606336
しかも相変わらず、メールの返答もないとのこと。
ちなみに、公式サイトによると、8月27日に漏電による火災が発生。9月4日に引っ越しを行い、9月9日には再開しているようです。
-
2019年08月07日
解約してもビットコインが戻ってこなかった
ビットマスターの会員が解約したら、預けていたビットコイン(BTC)を回収することができませんでした。
#ビットマスター pic.twitter.com/SwAipol6a1
— ごうち (@gouchi_scam) August 6, 2019
当初ビットマスター側の話と違うとなると酷いですね。
こんな怪しい会社よりも、資産を3週間で9倍にできた投資術を使った方が安心して稼げるでしょう。
-
2019年06月06日
GW中は紹介報酬が倍になっていた模様
ビットマスターは、今年のGW中に紹介報酬を倍にするキャンペーンを実施していました。
https://twitter.com/evOgNwtL1HHknvH/status/1126899647736193024
このキャンペーンによって、ビットマスターの会員はどれだけ増えたのでしょうか。
ビットマスターとは
ビットマスターは、ビットコインのATMを販売する業者です。MLM方式で日本全国に広めようと、毎日のようにセミナーが開催されています。
ビットコインの価格が低迷している状況下で、どれだけのATMが日本に広がっているのでしょうか。
またビットマスターのMLMに参加している人が儲かっているのかも調べてみました。
そもそもビットコインATMは法律的に営業不可
現在、日本国内で利用できるビットコインATMはほとんどありません。
その最大の理由は、2017年4月1日に施行された「改正資金決済法」です。この法律によって仮想通貨の取り引きを行う業者は仮想通貨交換業者としての登録が必要になりました。
さらに、金融庁は消費者保護を目的とし、仮想通貨を扱う業者へのセキュリティ強化を求めた結果、廃業した会社があります。
しかも日本には、ビットコインATMを合法的に運営・管理する企業はビットポイントジャパンしかありません。
ビットマスターのビットコインATMはどの企業が運営元なのか気になるところですが、公式ホームページには一切書かれていませんでした。
ビットマスターのビットコインATMの数は最大9つしかない疑い
ビットマスターが日本でどれだけのビットコインATMを設置できたのか調べる為に、「Coin ATM Radar」という世界中にある仮想通貨ATMがどこにあるのか分かるサイトを利用しました。
現在、ビットコインATMの数は日本に9機しかないようです。ビットマスターは毎日のようにセミナーが行われているのに、なぜこの数しかないのか不思議ですね。
ちなみに、「Coin ATM Radar」には仮想通貨のATMがどこにあるのか申請できるお問い合わせフォームがあります。
もし本当にビットコインATMの数が増えているのなら、世界中の人に使ってもらう為に「Coin ATM Radar」へ申請しておくはず。
そうでもしないとビットコインATMの場所が誰にも分からないですよね。
ビットマスターと行政処分を受けた「株式会社BMEX」の関係
ビットマスターの住所を調べたところ、同じ所在地(鹿児島県鹿児島市薬師1丁目18-13 M2ビル)に、昨年に九州財務局に行政処分を受けた仮想通貨取引所「株式会社BMEX」がありました。
※仮想通貨取引所「BMEX」は閉鎖済み
両社ともビットコインATMの事業を行っています。
競合他社が同じビル内に居ては情報が洩れる可能性あるので考えられませんが、何らかの協業を行っていると考えるのが無難でしょう。
さらに株式会社BMEXとの関係を裏付ける証拠に、ビットマスターの代表「西貴義氏」が株式会社BMEXのチーフビジネスオフィサーという職位に就いていたことが判明しました。
行政処分を受けた企業と密接に関わっていることは間違いなさそうですね。
ビットマスターまとめ
ビットマスターのビットコインATMは日本国内に9機しかないようです。
そもそもビットコインATMを国内に設置して、運営することが法律的にアウトである可能性があります。
果たしてビットマスターは今後どうなっていくのか、何か新しい情報が出てき次第、随時更新していきます。
ビットマスターの基本情報
名称 | ビットマスター |
---|---|
サービス内容 | 仮想通貨ATMの代理店 |
サイトURL | https://bitmaster.jp/ |
アクセスランキングTOP3
利用者の声(口コミ)
しかしこんな絵に書いたようや詐欺にひっかかるやつがいるんだろうね
皆んなで生霊飛ばして苦しめよー^_^
人の金を平気で取るやつらだから苦しめば良い。病気でも事故でも会っても気付かないからこういうやつらは。
こんな状況でも平気でゴルフとか行くから
>N原玄のことですね。
おれたちの仕事は夢を見させることだ!って言ってましたね。
自分が豊かになるためなら詐欺も合法的な稼ぎ方とも言ってましたね。
クソポエムで有名なN原ですか!
億ション購入で有名なK倉も同じ事を言ってましたよ。
これまでの人生で真っ当な手段で金を稼いだ事が無いのでしょう。
彼らの中では、インフラ整備=お金を集める事なんだろうな。
>全国認定講師の一人は「ビットコインもブロックチェーンの事も分かっていなくても大丈夫。自分も分かっていない。ただ契約を取れば良い」などと言っていましたよね?
N原玄のことですね。
おれたちの仕事は夢を見させることだ!って言ってましたね。
自分が豊かになるためなら詐欺も合法的な稼ぎ方とも言ってましたね。
ビットコイン順調に騰がってますね。
本来だったら、ビットマスターが保管していたはずだったわけですから値上がりはとても嬉しいはずなんですが値上がりする度に苦しくなります。。
ビットコイン持っていたら今○○円になっているな~とか、将来的に○○でいったらいいな~とか妄想していた時期もありましたよ。
ビットマスターと関わって全て何もかも失いましたがね。
揚げ足を取りたくないですが
×御様います→⚪︎御座います
ですね。
アディマクラウンのHPもそうですが、全く中身がない文章ですね。
毎回のセミナーでもそうでしたが、IOT、ブロックチェーン、フィンテック、金融革命…。
それらしい言葉ばかり並べて、自社の事業内容は明らかにしない。
会員を増やす以外に、一体この六年間何が出来ましたか?
ビットコイン関連で大きな動きがあると、まるで自分たちが何かしら関与しているかの様に伝え、インフラ整備は全く進んでいない。
実際に何も売っていない、何も作っていないのですから、セミナーでも現在の事業内容を会員に伝えられる訳がないですね。
ネット記事、ビジネス書の言葉をそのまま引用した講師の発表、チープな自己啓発セミナーの真似事をされていましたね。
全国認定講師の一人は「ビットコインもブロックチェーンの事も分かっていなくても大丈夫。自分も分かっていない。ただ契約を取れば良い」などと言っていましたよね?
新会社のアディマクラウンでは、そんな全国認定講師達が経営陣に回るそうですね。
彼らの中にマルチジャンキー以外のプロフェッショナルの方が、何人いらっしゃるのか知りたいです。
あと、ネットに流れる「正しい情報と全く違う情報」とありますが、貴方のおっしゃる「正しい情報」って何ですか?教えてください。
貴方達を擁護する様な情報は、全く見掛けませんが。
ビットマスターの時もネット上のネガティブな話題に対しては、否定をしていらっしゃいましたが、実際その通りになりましたよね?
ネットに今上がっている声は、あんたらと関わったおかげで、人間関係も壊れ、大切な時間とお金をドブに捨て、現在進行形で地獄を味わっている方達の声です!!
ADIMA CROWNにお金使うんじゃなくてビットコインの現物を買う方がいいと思うよ
法人としてのビットマスターは破産しても、新会社ADIMA CROWNは社長以外の社員がそのまま残り、商品名が変わっただけでビットマスターから手数料9000円で切り替えられるだから偽装破産としか言いようがない。
仮登録ってなんだよ
MLMで仮登録とか聞いたことないぞ。
それと被害者を救済したいというのなら会費取る必要ないでしょ。
月収1000万巻き上げてた講師、幹部連中が共同で出資してやれよ。
億ションやキャンピングカー買ってる場合じゃねーだろ
しかしこんな絵に書いたようや詐欺にひっかかるやつがいるんだろうね
↓
不労所得を得ようとした結果、欲に目が眩んで正常な判断が出来なかったのでしょう。判断が甘い!ちょっと調べれば解ることだったのにね。